3minutes happiness :)

いつ更新が滞るかわからないブログちゃん

「今日」って書いてからいつの間にか2日経ってた。

毎週の報告会前ってなんかどぎまぎするよね。大して研究進めてないから、話すことないどうしよう!ってなる。やっとディテクタのリストアップぼちぼち始めました。

お昼から大学に来たちゃんこんとご飯食べて、お互いこのあとなんもないねってなって映画観に行きましたとさ@新百合ヶ丘 。上映タイミングがよかったって理由でヒロイン失格(゜-゜)正直面白くはなかったけれど、ポップコーンつまみながら映画っていうの結構楽しい。坂口健太郎くん素敵だし、高校生な感じ若いな~って思ったよ。

それからMcラストインだった先輩の飲み会₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾店長いなかった。(´;ω;`)はじめて熱燗飲んで(いままで猫舌で飲めなかった)美味しくて、帰りに真夜中だというのにらーめん食べに行って仕事の話したりして帰宅っち。まだまだ若い!わたし!自分より人生経験豊かな人の話聞くのってとても為になるよね。だから年上のひとがいる飲み会とかって結構好き。

っていう火曜日。


水曜は幼馴染みたちと集合。

f:id:m448:20151001234718j:image
いつものスタバからの、カフェランチ。そこでNY旅行の計画だなんてものすごく女子大生っぽいことしてるわ。
11月上旬になりそうです。ただ金曜の教職の授業のくじ引きが終わるまで気がぬけない。むふん。