3minutes happiness :)

いつ更新が滞るかわからないブログちゃん

3連勤おわったよ。つかれたよ。

新学期はじまった感じがまったくしないまま後期2週目。そこそこバイト充してます。


f:id:m448:20150927235205j:image
お世話になりました先輩。そこそこ仲良くして頂いて!(笑)最後に一緒に働けて写真も撮れてよかったん。最後の最後にOPはまってるの知らん顔でカウンターがん受けしていじめてごめんなさい。(笑)これでも1万6,000円だったのには私の実力不足を感じるわね。
OPに関しては彼からもっといろいろ学びたかったなあ。

昨日のしょっぱなもだけど、最近いろいろ経験させてくれるのがほんとーにありがたまる。昼ピークポテトからの13:00代店長とOPとか。慣れないポジションで刺激を受けてとても楽しいヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は初搬入で、力仕事の大変さを身をもって感じましたとさ。
MDSも、出来るかわからないけど楽しみ!


さーて、そろそろ自堕落な生活を改めなければならぬ。研究を優先順位第一にして、ぼちぼちバイトで稼ぐスタイル。
でも旅行もしたいしディズニーも行きたいし物欲もおさまらないし、やっぱりお金が必要やねん(゜-゜)あは