3minutes happiness :)

いつ更新が滞るかわからないブログちゃん

私のシルバーウィーク

Sat.
お決まりのダブルワークからのMcの後輩たちと先輩たちでの飲み会。次の日も朝番だっていうのに遅くまで飲んでしまって、とても大学生っぽい。そんなに飲んでなかったはずなのに、空きっ腹でアルコールをいれてしまったものだからふわふわしながら帰宅っち\(・o・)/別の後輩に電話で無駄絡みしてもーた。真夜中に申し訳ないことをしてしまったのう。

Sun. 
三時間ちょい睡眠後、再びダブルワーク。案外まだ若いではないか、わたし。事務所で頼まれた仕事をして、風邪気味な後輩の薬を買うのに付き合って、帰宅。いつも通りのにちようび。

Mon.
前回のblogに書いた日。大学行って、丸の内のスタバでリザーブ店限定カード買って、事務所で仕事しながらバイト上がりの後輩の相手して、よしよしさんお別れ会兼ねてみんなでチェゴヤご飯。お肉が美味しかったんだあι( ・ิ-・ิ )/デザートに31行ってアイス食べて、解散。そのあと待っててくれたMcの後輩と合流して喋ってTSUTAYA寄って帰宅。充実。

Tue.
2日前に急遽決まったソラマチヘルプ。あんまり歳の変わらない女性店長に刺激を受けて参りました。仕事できるし可愛い。なんといってもソラマチ店OPのレベル高すぎ。-3だなんて。シルバーウィークというのもあって、ものすごく混んでて楽しかったん。そのあと木場のサイゼで後輩とご飯。団地の公園でのんびりしすぎた。(゜-゜)

Wed.
ずっとしたかったドライブ。
f:id:m448:20150925164401j:image
なにより晴れてて良かった。今回のドレスコードは青!ちゃんこんの実家まで行ってから宇都宮で餃子食べ比べして、那須のアウトレット、温泉。免許取ってからはじめて運転したけど案外いけましたのよ。肩に力入りすぎてたけどな。(笑)ゴリラ会でもまたドライブしたいな~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////今度こそ運転させてもらうのだから!


振り替えるとなかなか充実してた気がするこの5日間。会ってくれたみんなさんありがとう🙋たのしかったです。