3minutes happiness :)

いつ更新が滞るかわからないブログちゃん

秋のはじまり

気がついたら夏休みが終わってて、今日から新学期。世間はシルバーウィーク真っ只中だしそんな実感全く沸かなくて、でもあと学生やってられるのも半年しかないんだなあ~と思ったらやっぱりすごく寂しいよね。

とりあえず研究室に行こうって言ってたんだけど、起きたのはお昼前で、大学着いても先生がいないって理由つけて結局なーんも進まないまま帰って来ちゃった。(゜-゜)なんて有意義な1日なんでしょう。

f:id:m448:20150922011546j:image
帰りに慣れない丸ビルに足を踏み入れて、リザーブ店限定のSBカードGetしてきたんι( ・ิ-・ิ )/お客さんが使ってるの見てずっと欲しかったのよね。は~、かっこいい。これからいっぱい使う予定だよ(´,,•ω•,,`)


事務所に行って後輩に絡まれながらちゃちゃちゃ~っと明日やるはずだった仕事半分くらい終わらせて、ギャザリアでごはん。

f:id:m448:20150922012051j:image
こーいうご飯会で少ないながらも定期的に会えちゃうのが有り難い。今回も私はちゃっかり者よ。(笑)いろんな話していっぱい笑った。

解散してから、待っててくれた後輩と共に歩いて帰宅₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾いちにちでいろーんな人に会えました。うふふ


明日ヘルプだる~とか思ってたけど、ふと時給を見たら最低1,100円以上とかでテンション上がった。(゜-゜)がんばっちゃお。


おわり