3minutes happiness :)

いつ更新が滞るかわからないブログちゃん

昨日いちにちの密度の濃さよ。

8時オープンのキャッシュ2回目。前回のことがあったから慎重になろうと思って早めに来て数えてたら時間おしちゃってまた焦りの納金ですよ(゜-゜)FSもやってないし、また朝からてんやわんやった。
しかもトップピークあとに急遽シフトとることになっちゃって、またわちゃる。ディシジョン出来なくて怒られて、どーしたらいいのかわかんなくてただうろうろしてみたりして。でもシフトとった3hの中で40分くらいだけ店きれいに回ったしMGRぽかったよって言われて嬉しかったん。次のピークではまったけど。(笑)

段々と仕事もふってくれるようになったし、もっと成長したいんですって話したら最近たくさんFBしてくれるし、いろんな経験をさせてくれる店長にほんとーに感謝だなあ(._.)


後輩たちとサイゼリヤでぐだぐだと話して、帰ろっか~ってなったところで突然大学の友達に呼ばれて、ちゃことてもちのバイト先に飲みに行くっていうアクティブっぷりι( ・ิ-・ิ )/
東大院ほんとにおめでとう。
みんなすごいなあ、ほんとに。
f:id:m448:20150916095355j:image


帰りの電車でもまたひとつやらかして団地の下でぼろぼろ泣くっていう大人げないこともあったりして。私が悪いってことにはかわりないけど、結局相手が知ってるか知らないかの違いだけで、どっちにしろ同じこと言ってたよーな気がする。だからしょうがない。と思う。
朝から夜まで忙しい日だった。

無論今は眠い。